ThinkContent TOKYO 20182018年9月27日(木)/ 詳細はこちら

NewsCred is
on a mission
to reinvent marketing.

従来のコンテンツマーケティングを刷新する、
新しい概念を。

NewsCred & amana

日本国内のコンテンツマーケティングには、解決すべき課題がまだまだ多い。そんな現状を打破するために、アマナが出来ることは何か。 NewsCredとのパートナーシップに、その答えが隠されています。世界のコンテンツマーケティングをリードするNewsCredの知見やノウハウ、 そしてこれまで突き詰めてきたアマナの表現力。この2つが融合することで、日本国内のコンテンツマーケティングを次のステージへとシフトさせることが出来ると、私たちは信じています。

NewsCred


NewsCredは、世界有数のコンテンツマーケティング・プラットフォーム。従来のマーケティング手法にとらわれることなく、ブランドの認知度及び売上げの向上を目指し、消費者に愛されるコンテンツづくりを支援しています。独自のプラットフォームでは、一つのプラットフォーム上でシームレスに企画・制作から、配信、そして分析までを一括管理。5,000社を超える出版社との提携で可能となったライセンスドコンテンツと、フルオーダーメイドで作るオリジナルコンテンツの2種を活用し、数多くのトップブランドのコンテンツマーケティングを担当しています。

NewsCred設立
2008
資金調達額
$88M
フォーチュン誌のランキングに
70%のクライアントがランクイン
70%
契約する記事及び画像数
44M/58M+
購読者数
100K
出版社及びフリーランス
クリエイターへの投資額
$15M+

Leadership

amana visual communiation experts


アマナは企業の「コンテンツパートナー」として、様々なビジュアル/コンテンツにおける課題解決を行うコンテンツスタジオです。NewsCred社とのパートナーシップにより、企業のコンテンツマーケティングにおける、戦略立案・コンテンツ開発、システムの導入・効果測定など総合的にサポートしています。さらに独自のフレームワーク「CONTENT OPTIMIZATION」(戦略を可視化する考え方、およびコンテンツを“データ”に基づいて“最適化する”メソッド)の包括的アプローチによって、企業の戦略を着実に成功に導き、“ターゲットに響く”精度の高い、費用対効果の高いコンテンツ制作をお約束します。

※CONTENT OPTIMIZATIONは登録商標出願中です。

創業
1979
人数
1,000
年間のプロジェクト数
20K
ストックコンテンツ保有数
100M
提携メディア数
100
クリエイターネットワーク
10K

NewsCred / amana

Contact us


企業のコンテンツマーケティングを
総合的にサポートします

ソリューションに関するご相談やご質問など、
お気軽にお問い合わせください。