Gradifi

コンテンツマーケティングが
学生ローン返済会社にあたえた成果

ページビュー数の増加
4x
フォーム完了率の上昇
58%
gradifi

Challenge

Gradifiは、雇用者が従業員の学生ローン返済の借金の払い戻しに貢献できるようにするユニークなサービスを提供しています。オーディエンスが財務健全性と職場の動向に関する最新情報を募集していたことを知り、Gradifiチームはコンテンツマーケティングプログラムを立ち上げることに決めたのです。
その目的は、専門知識とリソースを提供することにより、Gradifiのブランド認知度を高めることでした。施策は、ユニークでパーソナライズしたアプローチをとることにより、より強化しています。

Solution

Gradifiは、NewsCredと提携して、同社初のコンテンツハブであるThe Notebookを立ち上げました。ライセンスドコンテンツとオリジナルコンテンツによる新しいブランドアイデンティティが特徴です。
サイトロンチ以来、Gradifiはオーディエンス獲得とエンゲージメント強化という形で目覚しい成果をあげました。2017年から2018年にかけて、GradifiチームはNewsCredと協力して、The NotebookのSEO戦略を改良してオーディエンスを築き、さらに多くのカスタムコンテンツを制作しています。

The Notebook →

Contact us


企業のコンテンツマーケティングを
総合的にサポートします

ソリューションに関するご相談やご質問など、
お気軽にお問い合わせください。